
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/04(Wed)

ディズニーのお土産はポップコーン!

こんにちはあたしシェイミー

お姉ちゃんがGWにディズニーランドとシーに行って来たよ
特にシーが15周年ってことでお客さんが多かったみたい
そうじゃなくてもGW中は激混みだけどね・・・
で、お土産いっぱい買ってきたよ
あたしには・・・キャラメルポップコーン(笑)
いや、これが一番うれしいんだよ
キャラメルポップコーン

では、早速・・・
どれどれ味見しよう

この笑顔(笑)
ポップコーンうまっ
ポップコーンうまー!!

顔が・・・入らぬ
顔が・・・

あっとゆーまにポップコーン半分食べちゃった
でもしける前に全部食べちゃわないと
明日もちょうだいね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04/24(Sun)

ケムシむしむし~

こんにちはあたしシェイミー

今日ね、あたしのいる魚津市でしんきろうマラソンがあったんだよ
お姉ちゃんの会社の人も何人かエントリーして、ハーフと10キロに出たんだよ
もちろん朝お姉ちゃんと一緒に応援に行ってきたよ
なんせ、あたしの散歩コースだったから、お散歩もかねてね

さて、あたしも今日は爆走します
マラソン大会、あたし出てたら確実に優勝だね
わーい逃げろー

でもね、そんな爆走中のあたしに何やら悪い情報が・・・
ケムシいっぱいいるんだってさ・・・
プードル連れたおばちゃんが言ってた。
先週プードルが2匹ケムシに刺されたみたい
ケムシ

ということで、退散することに・・・
なんか桜の木から落ちてくるみたいだよ
ケムシお断り

ちょっと今日は不完全燃焼だったけど・・・
朝からいっぱいお散歩に連れて行ってもらったからヨシとしよう
の、シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04/17(Sun)

ヤバい!!なにこの強風!!

こんにちはあたしシェイミー

今日は朝から強風なんでこんなに風が強いの??
唯一の救いは雨が降ってないことだねとりあえずお散歩に出てみたけど・・・
波がヤバいよ!泳げないあたしにとったら地獄だね・・・
波高い!!

強風で目も開けてらんないくらい辛かったよ
目にゴミ入るし、波しぶきが襲ってくるし・・・海来なきゃよかった
目に何か入った

海をショートカットして普通の道に出てみたけど、今度はゴミが飛んでくるよ
朝なんて、なぜか家に工事現場のコーンポスト転がっていたからね
早く帰ろう

あたし基本的に散歩は大好きだけど、今日みたいな日はキライだね・・・。
なんで散歩しながら逃げないといけないのかね
キャー!

もうちょっと風がおさまったらお散歩リベンジのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04/13(Wed)

今年のお花見♪

こんばんはあたしシェイミー

またまた久々ブログアップ
あたしもお姉ちゃんも元気100倍だよ~
あっ・・・お姉ちゃんはボードで足首の靭帯切ったみたいで只今安静中だけどね・・・

さて、先週の土曜日にお姉ちゃんと朝一(6時30)から桜見に行ったよ
もうだいぶ散ってしまってたけど、まだまだキレイだったよ
桜散っちゃう

今年の桜

お姉ちゃんまだ~??
もういい加減嫌になっちゃったよ
もうヤダ!

場所を変えて・・・
桜をバックに

さらに場所を変えて・・・
車の中から花見2

これが最後の1枚だからね
って言いながら写真撮影は永遠に・・・
車の中から花見

この後ちゃんとボール投げして遊んでもらったよ
家に帰ったら10時だったよ・・・
もうくたくたでこの後爆睡でした

今年も桜キレイだったよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03/12(Sat)

なんて日だ!!

こんにちはあたしシェイミー

またまた最後にブログ書いてから日が経ってしまったよ・・・。
なんでかな・・・お姉ちゃん写真撮ってくれないし・・・毎週毎週ボードで忙しいし・・・
いいわけですが・・・

で、今日も久々アップ
毎月恒例のミーちゃんのお墓参り
お水こんないっぱい

黄色いお花ありがとう・・・
頭にお花ON

あたしが退屈しないようにいろいろかまってくれてありがとう・・・
でもこれって・・・
新しいイジメですか?

完全にイジメですよね
これやってるのママさんだよ・・・
お姉ちゃんは写真撮って爆笑してるし・・・なんて日だ
しつこいです

中のお部屋の棚はこいのぼりVer
こいのぼり

いろんな意味で今日は疲れたから爆睡だな・・・
しかも今日あたし朝ごはん忘れさられてたんだよ・・・
お姉ちゃん久々に朝からボルダリングに行っちゃうし、ママさん仕事だし。
ご飯係の父ちゃんは・・・寝てるし。
ご飯なし気付いたのはミーちゃんのお墓参り来た時
今日で体重2キロくらい落ちたかな・・・

かわいそうなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
