スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/15(Thu)

今日は耳掃除の日~!

こんばんはあたしシェイミー
今日はなんか嫌な予感・・・急に寒気が
お姉ちゃん、手に何持っているの?
なになに?
もしやそれは・・・
耳掃除するんですか??
もしや
ドキドキ
それは
・・・。
ふきふき
あたし、案外耳掃除の時は大人しいんだよ
両耳完了してこのスマイル
あんまり汚れてなかったねぇ~
ぴかー


今日はお姉ちゃんからのプレゼント
あたし的には、洋服よりおやつの方がよっぽど嬉しいけどね
どーよ?
実はもう1着
迷彩柄~
お姉ちゃんが、「これ着たら徴兵制度で、2年間訓練受けなきゃいけないん
だよ!」だってさ
徴兵?
お姉ちゃん、今までありがとう
2年間お別れだね・・・ちがーーーーーう
ここは韓国ではありません、日本ですけどーーー
ありがとう
あぶないあぶない、お姉ちゃんに飛ばされるとこだった
ただでさえ、悪いことしたら群馬に返すよって言われるのに
むしろ自衛隊入ったらいい子になって帰ってくるかな


いつもにぎやかなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/98-d76ce7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
