スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/09(Fri)

フィラリアのお薬の日♪

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんが忘れていたフィラリアのお薬を今日もらったの
楽しみにしていたお薬~
それは
もう目が点になっている(笑)
フィラリアの為ならお行儀よく、ちゃんとします
おすわり
お行儀よく?
思いっきり立ち食いです(笑)
あたし、2本足でバランスとるの上手なの
もぐもぐ


夜~
お姉ちゃんが帰ってきた
そこにタイミングよくリードをつけたあたしがいたの
お散歩行かない?
連れて行ってくれるの?
お姉ちゃん、いつでも準備OKだよ
ささっ、戸を開けて行きましょう
スタンバイOK
半ば半強制的に散歩に行かされたお姉ちゃん
夜の散歩はサクサクッと軽めに終了してしまった・・・
まっ、明日があるからいいっか


明日はお姉ちゃんが仕事だから1日お留守番だと知らないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/92-851d4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
