スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/08(Thu)

オナラの犯人は!!

こんばんはあたしシェイミー
今日のあさの出来事・・・
お姉ちゃんの枕に座っています・・・はい。
しっかりと枕と認識して座っています・・・はい。
確信犯です・・・はい。
枕の上にお座り
しかもね、やっちゃいました・・・オナラ
枕の上で
しらんぷり
悪気はなかったんだよ
だからゆるちて
ゆるちて
お姉ちゃんったら、このあと枕にファブリーズしてたの
失礼な
でもね、確かにあたしのオナラって臭いの(笑)

さて、今日は1日ぶりのお散歩だったの
ってゆーのはね、昨日すごい雨風で、初めてお散歩に行かなかったの
てゆーか連れて行ってもらえなかったの
まぁ~あたしの場合、外で絶対おトイレしないから、散歩行けなくても大丈夫なんだけどね
いや・・・体力が有り余って発散できないじゃん
なので、今日ははりきって行きましょう
1日ぶり
海も異常なーーーし
お姉ちゃん、悪いやつはいませんでしたワン
異常なし
だいぶ体も温まってきたし、うずうず・・・
お姉ちゃん、走ってもいい?
走りたい
この後、家まで猛ダーーーーーーッシュ
はぁはぁ・・・
あたし長距離苦手だった
昨日の分まで猛ダッシュしてヘロヘロ


家に帰って即2度寝のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/91-11263115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
