スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/06(Tue)

おやつの時間は仲良しこよし♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は日曜日の午後から~

日曜日はミーファンちゃんの三回忌の後に、チコちゃんに会いに行ってきたの
このチコちゃんのご満悦な顔
よっぽどお姉ちゃんが来てうれしかったんだね
チコです
チコちゃん、あたしも一緒に来ているのに、いないと思っているみたい
デカいのいないの?
その頃、あたしはとゆーと・・・
ダーッシュ
急ブレーキ
横っ飛び
スピードMAX
ドッグランで爆走中でした~

あたしがいるなんて思っていないチコちゃんに、背後からご挨拶
よっチコちゃん
見て、このチコちゃんの嫌な顔
あたしを見て、本当に嫌そうだったの
がーーーん
でもね、おやつ見せたらこの通り、チコちゃんの顔がにこやかに
おやつちょうだい
だけど、おやつの取り合いに
あたしの
しかしお姉ちゃんから、仲良くしなきゃおやつあげないって言われた
もんだから、この通り、仲良しこよし状態に
※ただし、おやつの時のみ
ちょーだい
イイ子にしてたから、ちゃんとおやつGETしたんだけど、チコちゃんが食べるスピードと、
あたしが食べるスピードが違いすぎるもんだから、チコちゃんが不利ってことで、あたしは強制的に捕獲
捕獲
おいしそうにおやつを食べるチコちゃん
おいちぃ
チコちゃんも満足した様子
あたしは納得がいかないよ
あたしの方がデカいのに
ありがと

納得がいかないあたしだったけど、お姉ちゃんが帰りの車の中でちゃんと
おやつ食べさせてくれたの
この後すぐにご飯だからって、あまりくれなかったけどね・・・

あっ、ついでに体重も測ってきたけど、14.5kgでした~
ミニチュアハスキー健在のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/89-41b28b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
