スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/04(Sun)

ミーファンちゃんの三回忌

こんにちはあたしシェイミー
今日は昨日の続きから~

昨日の午後から、ミーファンちゃんの三回忌だったから、法要をあげてもらいに
行ってきたの
ここのスタッフさんとはもう顔なじみあたしはとゆーと・・・
シッポぶんぶん&耳ペタン状態なの
スタンバイ
嬉しくてじゃれて大変なの
なんか不思議なカッコウに(笑)
きょーつけ
あたしのは?
そわそわ
さて、準備も終わったみたいだし、そろそろ行きましょう
はたして、あたしはイイ子に出来るでしょ~か?
お参り
正解は・・・イイ子に出来ました~
あっ、でも向きが逆だよね
お利口にお座り
チーン
チーン
祭壇はこんな感じだよ
法要は、月に1回合同でしているみたいなんだけど、ミーファンちゃんのは
毎年、別にあげてもらっているの
去年は確かチコちゃんも一緒だったような・・・あーーーチコちゃん連れてこなかった
お姉ちゃん完全に忘れていたらしい
大丈夫、あたしがチコちゃんの分までお参りしたから
三回忌
次に外に行って、お墓にお供え物したの
お供え物
お墓でお座り
お墓の前で
ちゃんと、お手手も合わせましょ
お参り2

で、このあとお供え物はしっかりあたしが確保しました~
さすがにシュークリームはくれなかったけど

おうちに帰って、さっそくお供え物のおやつを食したシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/87-d424b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
