スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/30(Tue)

○○家、家訓!!

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から曇り空
写真では分からないけど、結構波も高くて、海沿い散歩していると
波しぶきでべたべた
だけど、そんなあたしは今日も元気イエーイ
今日はどんより
お姉ちゃん、走ろう
ここから、よーい・・・・
エンジン全開
お姉ちゃん、フライングだぁーーー
どんって言う前に走ったでしょぶーぶー
フライング
でもね、お姉ちゃんのばあちゃんが、「よーいどん」って聞いてから走ると
スタートダッシュが遅れるから、「よーいど」で走りなさいってお姉ちゃんに教えたみたいなの
もちろんママさんもね(笑)これはある意味我が家の家訓??
他にも、「やられる前にやれ」とか「やられたら倍返し」とかいろいろ言われて育ってきたみたい(笑)
一応、お姉ちゃんのフォローしておきますと、小さい時から武道していて、その教え?からくるものらしい
どおりでお姉ちゃん怖いと思った・・・ボソ
楽しい
楽しい2
でまぁ、そんなこんなでおうち到着
今日も朝からいっぱい走ったよ
お腹もすいたし、朝から快調快調
アイムハングリー
えっ?朝ごはんはミルキーのアメちゃん?
まぁ~これもこれでおいしいけどさぁ
しかも七五三って?あたしまだ1歳なったばっかりでしゅよ?
バブブ赤ちゃんでしゅけど
あたし1歳でしゅ
この後ちゃんとご飯ももらって完食しました~


ミルキーはママの味~ってイマイチ理解出来ないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/82-2b08715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
