スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/22(Mon)

~シェイミーの名前の由来~

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日の続きから~

昨日の午後は、ミーファンちゃんのお参りに行ってきたの
と、あたしにはもう一つ目的が
マーフィー遊ぼー食べないから出ておいで
マーフィー遊ぼう
肝心のマーフィーはすごいけんまくでめっちゃ怒ってます
あたしは別に何もしてないんだけどなぁ~
怒るマーフィー
さて、一応挨拶も済ませ、お墓掃除~
ママさんがせっせと掃除している横で、ここ掘れワンワン状態になっているあたし
掃除風景
穴掘りも飽きたし・・・お掃除の間つまらないからお姉ちゃん、遊ぼう
ジャンプ
ロングリード持ってきて正解だったね
午前中あんなにいっぱい走ったのにまだまだ走れるよ
RUN.jpg
いないいない・・・バァー
いないいないバー
えへっビックリした??
ニャハ
さて、そろそろお掃除終わったかな?
ママさん、お姉ちゃん、ピカピカになったね
きっとミーファンちゃんも喜んでいるよ
キレイになった
あたしの~お墓の~前で、泣かないで下さい~・・・なんか歌が聞こえてきたような
空耳か・・・
でも、やっぱりミーファンちゃん亡くなって悲しかったよね
あたしは長生きするからね
来月はミーファンちゃんの3回忌なの。今年はあたしも参列してお参りするよ

「ミーファンのキセキ~天使の羽をもったシェイミー」
ママさんはミーファンちゃんが亡くなって、絶対次の子は迎えないって
言い続けていたの。だけどミーファンちゃんがキセキを起こしてくれたの
そのおかげで、背中に天使の羽をもったあたしがここにいる・・・。
あたしの「シェイミー」ってゆう名前もちゃんと意味があるの
「シェイ」=「シェイシェイ(中国語でありがとう)」・「ミー」=「ミーファン」
⇒「ミーファンありがとう」って名前に思いを伝えたの
お墓の前で
なんか・・・しんみりしてしまった
最後はきちんとお参りしましょう
ミーファンちゃんまたくるね
お参り


きちんとお参りできるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/74-f2daff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
