スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/18(Thu)

シェイミーを迎えるまで・・・

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から雨模様
一気に気温も下がってお姉ちゃんも寒そうだった
あたし的に早く冬になって雪で遊びたいな~


さて、今日の写真は・・・あれ
あたしってレッドだったっけ??
違ーーーーーーーう
実はこの子、お姉ちゃんが仕事中に見つけたハスキーなの
写真がピンボケしててごめんなさい
多分2歳くらいで、女の子
名前は多分「ハッピー」
前まで「ハッピー」って書かれた名札があったような、どうだったか・・・
ハッピーふせハッピーのびのび
ハッピーお手ハッピーお座り

実はね、あたしがお姉ちゃんのところにやってくる決め手になったのが
「ハッピー」なの
先代のミーファンちゃんが亡くなって、そろそろ新しい子を迎えたいなーって思った時に、
いろんな犬種で迷ったみたいなの
その時の候補が、①ホワイトシェパード②ゴールデン③ハスキー④ウェルシュコーギー2頭・・・
なぜか④だけ小型犬しかも2頭
ママさん的にはホワイトシェパードはミーファンちゃんだけって感じだったし、ゴールデンは
毛がいっぱい抜けるイメージだし、コーギーはシッポ切るから可哀相ってゆうよく分からない
理由で却下だったの
ハスキーも本当は、暑さに弱いからって理由でほぼ却下・・・
そんな時お姉ちゃんが、「ハッピー」を見てハスキーって決めたみたい
それで、ママさんをなんとか説得したみたいなの
それに昔からなぜか家にハスキーの置物がいっぱいあって、大きなぬいぐるみもたくさんあったの
で、そんなこんなであたしがお姉ちゃんのところに
なんか言った?
そんなわけで、あたしがお姉ちゃんのところにやってきて、早くも1年たちました
確か、来たのが・・・9月28日だったかな
去年の10月18日頃の写真がこれ
2ショット
2ショット2
すくすく育って現在に至ります
大きくなったよ


態度も大きくなったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/70-62909e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
