スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09/05(Mon)

立山登山!雄山~大汝山まで行ってきたよ~

こんにちはあたしシェイミー
今回もかなり久々なブログ更新になってしまったよ・・・
こんな暑い中、あたしは夏バテもせずに元気ハツラツだよ
毎日クーラーのお部屋で仰向けでぐーすか寝てるよ(笑)・・・えっ

8月お墓参り

でね、昨日お姉ちゃんが立山登山に行ってきたんだよ
台風が近づいているんだけど、午前中はめっちゃいい天気で、立山も日差しが強くて痛い・・・
さすが3003m
午後からは天気が崩れてきて14時頃には雨が
でも予想はしてたからほぼノンストップで山に登って下山してきたから、ほぼ雨にうたれることなく帰ってきたよ~

H28 立山2   H28 立山   H28 立山 大汝山

雄山山頂からさらに登って3015mの大汝山から見える黒部湖もエメラルドグリーンでキレイだったみたい
これで天気がバッチリだったらもっとキレイだったろうね

H28立山 黒部湖   H28 立山 雄山山頂

今日は姉ちゃん、登山で筋肉痛になるのを予想して、会社お休みとったんだよ~
案の定筋肉痛」が発生

今日は1日のんびりあたしとお昼寝かな~(笑)
いや・・・せめてプールくらい入れてよって催促するシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/699-5b55b668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
