スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04/13(Wed)

今年のお花見♪

こんばんはあたしシェイミー

またまた久々ブログアップ
あたしもお姉ちゃんも元気100倍だよ~
あっ・・・お姉ちゃんはボードで足首の靭帯切ったみたいで只今安静中だけどね・・・

さて、先週の土曜日にお姉ちゃんと朝一(6時30)から桜見に行ったよ
もうだいぶ散ってしまってたけど、まだまだキレイだったよ
桜散っちゃう

今年の桜

お姉ちゃんまだ~??
もういい加減嫌になっちゃったよ
もうヤダ!

場所を変えて・・・
桜をバックに

さらに場所を変えて・・・
車の中から花見2

これが最後の1枚だからね
って言いながら写真撮影は永遠に・・・
車の中から花見

この後ちゃんとボール投げして遊んでもらったよ
家に帰ったら10時だったよ・・・
もうくたくたでこの後爆睡でした

今年も桜キレイだったよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/691-c9b3b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
