スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03/12(Sat)

なんて日だ!!

こんにちはあたしシェイミー

またまた最後にブログ書いてから日が経ってしまったよ・・・。
なんでかな・・・お姉ちゃん写真撮ってくれないし・・・毎週毎週ボードで忙しいし・・・
いいわけですが・・・

で、今日も久々アップ
毎月恒例のミーちゃんのお墓参り
お水こんないっぱい

黄色いお花ありがとう・・・
頭にお花ON

あたしが退屈しないようにいろいろかまってくれてありがとう・・・
でもこれって・・・
新しいイジメですか?

完全にイジメですよね
これやってるのママさんだよ・・・
お姉ちゃんは写真撮って爆笑してるし・・・なんて日だ
しつこいです

中のお部屋の棚はこいのぼりVer
こいのぼり

いろんな意味で今日は疲れたから爆睡だな・・・
しかも今日あたし朝ごはん忘れさられてたんだよ・・・
お姉ちゃん久々に朝からボルダリングに行っちゃうし、ママさん仕事だし。
ご飯係の父ちゃんは・・・寝てるし。
ご飯なし気付いたのはミーちゃんのお墓参り来た時
今日で体重2キロくらい落ちたかな・・・

かわいそうなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/690-bf59a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
