スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/27(Wed)

やっと雪積もったよ~!!

こんばんはあたしシェイミー

この間の日曜日の大寒波で富山にもやっとまとまった雪が積もったよ
あたしも久々の雪でおおはしゃぎ
でもすでに今は雪が融け出して全然面白くな~い・・・
今週末にかけて雨模様だし。ホント今年は暖冬だよね・・・
やったー雪だよ

で、その大寒波の中、お姉ちゃんボードに行ったよ
暴風といっておきながらたいしてスキー場は吹雪いてなかった?確かにゴンドラは動いたり止まったりだった
みたいだけど。
絶えず雪が降ってる状態だからフカフカで楽しかったみたい・・・が
お姉ちゃん腰負傷
グラトリ練習中にでロントサイド360回転中に腰がピキッってなってノックダウン
るんるん♪

月曜に医者行ってレントゲン撮っても骨には異常は見られなかったよ。
まぁヘルニアとかになってなかったから一安心・・・
筋筋膜性腰痛症らしい。要は、腰痛の一種
お姉ちゃん何回かやってるからもう癖になってるんじゃないかね?
雪ゴツン

今はコルセットしておとなしく療養中・・・
運動もしばらくは厳禁だよ
雪まみれ

あたしとのお散歩もスロー散歩だよ
お姉ちゃん歩くの痛いから昨日は夜にロングリードつけて田んぼに放してくれたよ(笑)
ただね・・・雪が深くてあたし走れない(笑)埋もれてるもん(汗)

こんな時ちびハスは不利なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/688-c113bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
