スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/02(Sat)

お年玉もらってないよ!!

こんばんはあたしシェイミー
お姉ちゃんね、年末年始にかけて長野の白馬にボードしに行ってたんだよ
栂池高原スキー場と白馬コルチナスキー場をはしごしてたみたい
スキー場のはしごって・・・
白馬は天気も良くって絶好のボード日和だったみたいだよ
でも元旦からスキー場に来るお客さんって結構いたみたいで、ビックリだったみたい!!

それにしても、コルチナスキー場の雪質にはホント感動したみたい。
あのパウダースノーは半端ない!!らしい
白馬コルチナ 白馬コルチナ2

白馬コルチナ4   白馬コルチナ3


さて、1月2日はなにしてたかというと、ミーファンちゃんのお墓参り
ちゃんと毎年恒例の雪囲いもされてたよ
でも今年は暖冬だから一切雪無し・・・
出番はまだまだ先かな??
確か、去年の今頃は雪がすごかったような・・・
雪囲いしたけど・・・

やばっ・・・土足で上がっちゃったよ
お姉ちゃんに叱られる・・・
土足厳禁

ミーファンちゃんにお年玉もあるんだよ
あれ??あたしお年玉もらったっけ??
みんなあたしにくれないつもりだな
ミーちゃんお正月

お姉ちゃん、あたしのお年玉忘れてない??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/686-b4e65fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
