スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/01(Fri)

明けました~!!今年もヨロシク!!!

こんばんはあたしシェイミー

皆さん、明けましておめでとうございます
あっという間に1年経っちゃったね
今年もスタートしたわけですが、あたしの今年の抱負
どうしよっかな~何にしよっかなぁ~・・・
今年もイイ子で変わらず元気にかな?
今年の年賀状

さて、今年も神社にお参りに行って来たよ
お宮さん来たよ

毎年、お姉ちゃんにだっこされてカランカラーンって鳴らすよ
今年も1年元気に過ごせますよ~に
で、おみくじ・・・お姉ちゃん達大吉。あたし末吉・・・なぜだ
あれ鳴らすの?

おみくじの内容に不服なあたし・・・
家に帰ってやっちゃいました。今年最初の悪いこと
おせち料理に入っているエビを盗み出して体にスリスリ・・・
クサッ!!!
お姉ちゃんにお風呂で顔と頭ゴシゴシ洗ってもらったよ
今年1年のスタートがこれだもんね・・・先が思いやられるってお姉ちゃんぶつぶつ言ってたよ。
ごめんちゃい

まぁ~こんなあたしですが、今年も1年宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/685-3e741360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
