スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/22(Sun)

今日はミーファンちゃんの法要でエンジェルペットメモリアルへ!!

こんにちはあたしシェイミー

今日はミーファンちゃんの法要をあげてもらうのに朝からエンジェルペットメモリアルに来たよ
今回は合同法要にしたからたくさんの人が来てたよ
そう、人。ワンコはなぜかあたしだけ・・・。
何匹かは車でお留守番してたみたいだけど。
あたしの場合は吠えないしイイ子に出来るから大丈夫

ちゃーんと数珠もOK(笑)
あたしの数珠

ちゃーんとお参りも出来るんだよ
本日11月22日お参り

お姉ちゃんお参りしないであたしの写真ばかりとってるし・・・。
お姉ちゃんシー

次は外のお墓
ちゃーんとお供え物もしたよ
キレイになってるでしょミーファンちゃんも喜んでるね
お墓

あたしのお菓子だよね!

本日11月22日合同法要

最後の写真はなんか不満げな顔してるけど・・・
無事に法要終了したよ
たくさんの人がお参りに来てて、人の多さにビックリ
基本的にここにお参りに来ている人たちって、動物好きな人ばかりでしょ?
あたし見て怖ーいとかって思う人一人もいないんじゃないかってくらいみんなあたしに近寄ってくるんだよ
それにもビックリ
たくさんの人に愛想振りまいて疲れた疲れた。。。

家に着いたら完全に爆睡モードのシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/681-9fde0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
