スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/16(Tue)

待ちに待った栗ごはん♪イェーイ♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からウキウキでお散歩に~
なぜならそれは・・・栗ごはんがあたしを待っているから
栗ごはん
わーい、あたしの分ちゃんとあるー
・・・なんか少なくない??
お姉ちゃんのがいっぱい入っている
お姉ちゃん、あたしのドッグフードあげるから、栗ごはんちょーだい
あっ・・・余計なこと言うとあたしのも没収されるから、ここは我慢我慢
少ない・・・
うまし
うまし
だれも横取りしないわよね
あたしの栗ごはん、誰にもあげない
あげない
歯に栗がはさまった
決してまずいわけでも、誰かに栗ごはん横取りされるとかで怒っているわけ
ではないからね
歯にくりが
あっとゆーまに完食
完食
おかわりまだー?
おかわり
栗ごはんおかわりしているのに、ドッグフードが出てきたの
お姉ちゃんって、ひどいよね
あたしがガリガリになって死んでもいいんだ・・・きっと
あたしがいくら目で訴えても願は届かず

となれば・・・お姉ちゃん、栗拾いに行こう


食欲の秋全開のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/68-cbaadf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
