スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/01(Sun)

お墓参り後のソフトクリーム♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はママさんとお姉ちゃんとミーファンちゃんのお墓参りに来たよ
到着!

着いたとたんにあたしの中の何かのスイッチが・・・
お姉ちゃんに遊んで攻撃
バシッ!

リード持ってる手放して
あたし自由になりたい
リード引っ張りっこ

で、毎回毎回遊んでるうちにお墓掃除も終わってるの
今日もキレイにピカピカだね
今月の22日にミーファンちゃんの合同法要あげてもらうから、また22日に来るね
ミーちゃんとこ到着

お墓参りの後に、有磯海サービスエリアに立ち寄ったよ
寒いのにソフトクリーム
実はあたし帰りの車で寝てたからかなり寝起き(笑)
顔が眠たそうでしょ?
でも口は動く・・・
ソフトクリーム

うまい
お姉ちゃんと半分わけして食べたよ
ソフトクリーム2

コーンもちょうだい
コーンもちょうだい

寒いけどソフトクリームは美味しかった
ソフトクリームに大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/677-373e177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
