スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/20(Tue)

久々の汚洗濯でピカピカに♪

こんばんはあたしシェイミー

結局先週の水曜日の続きはやっと今になって書いちゃうんだな・・・
水曜日は、あたしが久々に汚洗濯される日
ほんと何か月ぶりだろう・・・?
汚洗濯の前にチコちゃんとドッグランで野放し
ちこちゃんと野放し

お決まりのチコちゃんと鬼ごっこ。(※狩りの練習)
チコちゃんと鬼ごっこ

そんな悪い子には・・・
シャンプーできれいにしましょ
※ベッカム風のモヒカン
ベッカムシェイミー

そんな頃チコちゃんは・・・
お姉ちゃんの横でめっちゃスマイル
チコちゃんスマイル

そんな頃あたしは・・・
もう少しで完成
あとは爪切り・・・
もうイヤ!!

ようやくピカピカきれいになりました
このいい匂いがいつまで続くかな??
キレイになったよ!

現段階かろうじて、いいニオイキープのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/675-3e1c0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
