スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/21(Mon)

シルバーウィークはどうお過ごしで?

こんにちはあたしシェイミー

シルバーウィークはみなさんどうお過ごしですか??
あたしはいつも通りな感じ・・・。でもお姉ちゃんに朝から遊びに連れて行ってもらって
ご満悦
お姉ちゃんは今日の夜行バスで大阪に遊びに行くんだってさ
あたしを置いてね・・・。
で、大阪行ったら絶対太るから、今からジム行って走ってくるんだってさ
スマイル♪

だって、糖質制限には天敵な粉もん食べるでしょ?
炭水化物は基本的に朝しか摂らないお姉ちゃんにとっては天敵でしょ?
猛ダッシュ

基本的に野菜と肉と豆腐だからね(笑)
昨日も焼肉食べてきたけど、全然体重増えてなかったみたいだしね。
久々ボール投げ

ここまで続くなんてね・・・
糖質制限してもうすぐ4ヶ月だよ。

あたしもね、なんだかんだで体重落ちてるよ
最近朝の散歩は父ちゃんにしてもらってて、お散歩コースの距離が格段にアップしてるし(笑)
くびれが出てきたよ
グルグル巻き

うちの中で唯一体重が増加傾向なのはママさんだけか・・・
可哀相なママさんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/672-5a850473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
