
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08/30(Sun)

お姉ちゃん白山登山!

こんにちはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日石川県にある白山に登って来たよ
白山は標高2702m大汝峰・剣ヶ峰・別山を主峰とする峰々の総称なんだって
富士山・立山・と共に日本三名山の一つで有名なんだってさ
お姉ちゃんの登山開始時刻・・・朝の5時50分
じゃないと日帰り出来ない距離なんだってさ

白山5 白山2 白山6

白山4 白山3

白山8 白山7 白山

でもね、あいにくの雨霧で真っ白
風景が何にも見えないよ・・・。
昨日は曇りの予想が朝から雨が降り続いて、結局下山した後に雨が止んでたよ
それにしても・・・往復9時間近くの登山はめっちゃきつかったみたい
そりゃそうだ・・・。

朝だよ!筋肉痛?

で、案の定筋肉痛だってさ
そりゃそうだ・・・。
お姉ちゃんの体力をもってまで、これほどのダメージだとは・・・
「白山なめてた。」BYお姉ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/669-3d3575c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
