
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/26(Sun)

暑いけどお墓参り行ってきたよ~。

こんばんはあたしシェイミー

今日も暑いね~富山は37度まで気温上がっちゃったよ・・・。
毛むくじゃらのあたしにとっては地獄だよ
そんな中、昨日ミーファンちゃんのお墓参りに行ってきたよ~。
それにしても暑い・・・
暑いのだ・・

もう水遊びしないとやってらんない
ばしゃばしゃ♪

ひたすら水遊び
だって暑いんだもん

でもちゃんとミーファンちゃんに挨拶しなきゃ・・・
暑いの我慢して、いざ出陣
石が熱いのなんのってソッコー退散
暑くてもう無理

そのあと中に移動
涼しくて快適
部屋の中では自由に散策出来るしね~
快適快適♪

それにしても毎日暑くてワンコ達も熱中症になるんじゃないかってくらい・・・
うちはみんながいなくても日中はクーラーつけてくれてるから大丈夫だけどね。
夏バテしないように気を付けましょう~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/663-8d0a3df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
