
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/20(Sat)

糖質制限実行中~(お姉ちゃんがね。)

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん現在糖質制限してるみたい
昼と夜は一切糖質摂ってないの
だいたい3週間くらい続いてるんだけど、3kg減らしい
周に1回はジムでモルモットのように走って、ボルダリングもして、筋力を落とさないように頑張ってるよ
糖質制限自体は慣れてくるみたいで、ご飯も麺類も摂らなくても平気らしい・・・
もちろん甘いものも一切食べてないよ
あたしも最近体重増加気味だしヤバいな~20キロ台突入しちゃうよ・・・

さて、そんなお姉ちゃんがまたケガ・・・
と言っても小さいけど(笑)
痛そうだね。

ボルダリングの最中にケガしたらしい・・・
舐めてあげるよ!

ついでに、ホールドに思いっきりぶつけた傷も発見
お姉ちゃん生傷絶えないね~
生傷絶えないね~

登ってる最中はたいして痛みもないけど、登り終わったら痛みがじわじわと・・・

プチライザップに挑戦中のお姉ちゃんにポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/658-4e82be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
