スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/10(Sun)

タケノコ堀に行って来たよ♪

こんにちはあたしシェイミー

GW最終日に父ちゃんとお姉ちゃんと山にタケノコ堀に行って来たんだよ
タケノコいっぱい採れるといいなぁ~
GW最終日

行ってみたら、結構たくさんにょきにょき出てたよ
あたしタケノコ見つけるの得意なんだよ
こんなに見にくいタケノコでも探し当てるんだよ
タケノコ見つけた

タケノコをホリホリ・・・
あたしも手伝うよ
タケノコホリホリ

抜けたね~
この調子でどんどん掘っちゃおう
タケノコ抜けた!!

ちょっとその前に味見でも・・・・
マズイ
タケノコちょっと味見

そんなこんなで、1時間後にはこんなにたくさん採れたんだよ
いっぱい採れたよ!

朝の6時からタケノコ堀開始したから、あたしは家に帰ってソッコー爆睡
お姉ちゃんは友達とボルダリングへ行ったんだよなんて元気なんだ・・・
採ってきたタケノコはタケノコご飯や煮物にして美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/653-8090f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
