スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/20(Mon)

どしゃ降りの中の脱走!!

こんばんはあたしシェイミー

今日やっちまったぜ・・・
あたしの得意な脱走
しかもこんなどしゃ降りな雨の中・・・しかもついさっき
ママさんからお姉ちゃんにSOSの電話・・・お姉ちゃん仕事中なのにね。
お姉ちゃん、「犬脱走したので帰ります」って言って会社出てきたらしいよ(笑)

ママさんかれこれ1時間ちょい探し回ったみたい
お姉ちゃんは、なんと10分程
お姉ちゃん最高新記録だねお姉ちゃんあたしの居場所がやっぱり分かるみたい
お姉ちゃんご苦労!!

お姉ちゃんに捕獲された後、ソッコーシャンプーされたよ・・・。
ずぶ濡れだったしね
あたし一応反省はしたよ。一応ね・・・。

ごめんなさいの「ハイタッチ
ハイタッチ!!

全く反省の色無しのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/650-3d371795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
