スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/13(Sat)

きのこを食べてスーパーマリオにはなりたくない!

こんばんはあたしシェイミー
昨日飲み会で帰りが遅かったお姉ちゃん。今日は1日研修なので
寝坊することなく朝はいつも通りの時間のお散歩
が・・・
おはよ
・・・
くるり反転
ちがーーーーう
あいさつは、大きな声で元気よく
これ常識
NO-!!
じゃあ、今日1日研修頑張ってきて
ってな感じで朝からお姉ちゃんに気合いを入れて見送ったあたし
でも後から気付いたの・・・あたし、今日一人でお留守番だ


~夜~
これな~んだ??
きのこ
お姉ちゃん、何これ?
なんかひらひらしているけど・・・
なんじゃこれ?
お姉ちゃん・・・??
とのさま
誰がバカだって??
人で(犬)遊ぶなー
バカとのさま
えっ?何?きのこ?
食べるとスーパーマリオになるの?
でもあたし、ヒゲはやしたくないし、あんなつぶれた鼻になりたくないよ
せっかく鼻が高いのに
スーパーマリオ?
えっ?何?
毒きのこ?
毒きのこ
お姉ちゃん、あたしまだ死にたくないしお姉ちゃん食べなよ
きっとお姉ちゃんなら食べても死なないよ
失礼な!!
危ない危ない・・・
危うく食べるとこだったよ
ってゆうーか、それ以前に犬にきのこってイイのかな?
どっちにしても、きのこと写真撮っただけだったのね


きのこに遊ばれたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/65-6709eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
