スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/11(Wed)

久々登場、あたしの大好物♪

こんばんはあたしシェイミー

北陸地方は昨日の大雪から一変、今日は雪も降らずで平和な天気だったよ
で、今日は1日曇り空だったんだけど、お姉ちゃんまたまたボードに出かけたよ・・・・。
ボード初めて今日で3回目。
今日はショートターンに挑戦
緩やかな斜面では連続でターンに成功
着々とレベルアップ中のお姉ちゃん
ボードのせいで、ボルダリングがおろそかになってるよ・・・・。

さて、久々に登場、ネジネジ棒
おっ!久々だね

こんなに小さくなってもあたしの宝物
3階から2階へ移動する時も必ずネジネジ棒持って移動するの(笑)
小さくても宝物

このネジネジ棒、一か月しないうちに食べちゃうからね~
お姉ちゃんもう1本ストックするのに買ってきてくれたよ
これでしばらくは安心だね
ねじねじ棒ウギャー

朝から晩までネジネジ棒と格闘中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/639-6fc49ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
