スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/26(Mon)

昨日のボードはいかに!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日初スノボでらいちょうバレースキー場へ行ってきたよ
朝の5時30起きで、8時前には到着~
開園30分後には人がいっぱい・・・天気良かったからね。
ボードと靴を借りて、レッツTRY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余裕だねらしい。
ウィンドブレーカーを着て

ボードのイメトレはばっちりだったみたいで、(You Tube)2時間ほど練習したら
リフト乗って上から滑ってこれるまで上達
リフトから降りる時はイメージ通り出来なかったみたい(笑)
夕日をバックに

バックサイドターンを只今練習中なかなかうまく出来ないんだってさ
練習あるのみだね
それにしてもお姉ちゃん大抵のスポーツはこなすからね・・・・
そのおかげで趣味がどんどん増えていく・・・・
同時にあたしのボール投げもおろそかに・・・・それは嫌
フレームアウト

お姉ちゃん只今靭帯切って手術した左膝の古傷が痛み出してまともに歩けてないよ・・・・
昨日6時間も滑るからだよね
あたしをほったらかしにしたバツだよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/635-35242cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
