
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/02(Fri)

ミーちゃんのお墓参り&初詣♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は午後からミーちゃんのお墓参りにいってきたよ
北陸地方は元日からずーーーっと雪が降り続いてめっちゃ寒い・・・・
ミーちゃんのお墓も案の定こんなんになってたよ
ここ雪積もりすぎだよ
雪てんこもり

雪を見ればやることは一つ!!
雪中猛ダッシュ
わーい雪だ

雪合戦もしたよ
でもね、お姉ちゃん容赦なく雪玉ぶつけてくるんだよ
かかってこい!

でもね、久々雪に埋もれて楽しかったよ~
雪いっぱい積もってる

ちゃんとミーちゃんにお年玉もあげってっと・・・・・
忘れてたけど・・・あたしにお年玉くれたっけ??
ミーちゃんにお年玉

ミーちゃんのお墓参りも終わって、その後に神社に行って初詣
お姉ちゃんの肩にかかえられ・・・・
あたし一応大型犬だと思うし、体重18キロあるんだけど・・・・
なんでそんな軽々だっこ出来るんだ??
初詣だよ

お姉ちゃん、鐘の音こわーーーーい
助けて!!鐘怖いよ

おみくじも無事GET
末吉だとさ・・・
末吉だったよ


今日はいろんな所にいってお疲れモードのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/628-432a87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
