スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/06(Sat)

雪積もったよ~!!

こんにちはあたしシェイミー

積もったよ~!!雪
ようやくあたしの大好きな季節だよ
昨日から雪が降り続いて今日の朝には20センチ?くらいは積もってたよ

そんなあたしが喜んでいる中、まだノーマルタイヤのお姉ちゃんが、昨日ビビりながら運転して
帰って来たよ
そりゃそうだよね・・・雪普通に積もっているのにノーマルって・・・
よく帰ってきたよ
でもCX-5はデカいだけあって、安定感はあったそう
ワーイ雪だ♪

で、昨日のうちにタイヤ交換予約して、朝一で交換しに行ったみたい
でもね、家出る時にさそく雪にタイヤとられてかなり焦ったそうだよ
家の前でって・・・なんかダサいよね
一人でもくもくとタイヤの周りの雪かきだよ(笑)
一面真っ白!

次回から、ちゃんと雪降る前にタイヤ交換しなきゃね・・・
でも今回の雪は予想外だったみたいだよ
まさかここまで積もるなんて思ってもみなかったらしい
しかも来週からは雪マーク消えてたしね
雪玉キャッチ!!

まぁ~備えあれば憂いなしということで、今度からは事前にタイヤ交換しとこうと思った
お姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/620-2ed9d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
