スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/10(Wed)

ワイルドだろ~なシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
本日2回目の投稿なり~

お姉ちゃん、今度から仕事の担当先増えるみたいで、宇奈月の方まで行ってきたらしの
宇奈月は温泉街だし、足湯もあるらしいの
秋は紅葉もきれいだし、今の時期は最高かもね~
観光客もだんだん増えてくるみたいだよ
それにしても、サルにはビックリしたよ
結構人に慣れているみたいで、1mくらいまで近づけたみたい
あたしもおサルさんと遊んでみたいなぁぁぁ
「犬猿の仲」ってよく言うでしょ?犬とサルってホントに仲が悪いのかなぁ?


さて、今日はお姉ちゃんの新しいメガネが登場
あたしがカチャカチャに壊したから、新しいメガネ買ったみたいNEWめがね
それ、あたしのおもちゃ?
高いおもちゃだね
またバリバリ噛み砕かれないように気を付けてね
おもちゃ?
お姉ちゃん、あたしで遊んでない?
目が・・・
あたし結構メガネ似合うんじゃない?
やっぱりここは、「ワイルドだろ~」
ソフトバンクのCMに出れないかな
今、はやりでしょ?動物起用してCM作るの
メガネ
あっ、そうそう、以前ソフトバンクのCMにホワイトシェパードが起用されたんだよ
その時は、家族みんなでテンションがハイになったらしいよ
あっ、ミーファン出てるって
ホワイトシェパードって今じゃ、市原隼人主演の映画「DOG×POLICE」にも抜擢
されるほど知名度も徐々に上がってきているけど、以前はそこまで知名度は高く
なかっただろうね

あたしも小さい子からみたら「オオカミ」らしいから、まだまだだね


ワイルドなハスキーに憧れるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/62-cd7a831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
