
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/30(Sun)

お姉ちゃん、新しいボルダリングシューズを買う!

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々に富山は晴れだったよ~
でも夜になると雨が降って来て、金曜日は雪マークがついてたよ・・・
もうそんな時期だね
お姉ちゃんまだスノータイヤに替えてないけど大丈夫かな??

さて、今日は、お姉ちゃんがボルダリングの新しいシューズ買ったよ
メーカーは「tenaya」だよ
普通はメジャーなところで、スカルパとか5.10とかスポルティバとかになってくるんだろうけど、
お姉ちゃんは、最初の履き心地で、コレ!!って決めたみたいよ
新しいボルダリングシューズ

「tenaya」は今までメジャーブランドの影に隠れてあまり目立つことなかったけど、性能の
良さから愛用者を地道に増やしてきた実力派のシューズメーカーらしいよ
拠点はスペイン
スペインと言えばクライミングの本場だしね
シューズ置き場

今履いてるシューズはもちろん履けるけど、もう1年くらい履いてるから新しいのほしくなったみたい
コレは完全なる衝動買いっていうやつだよね・・・。
まぁ~1万7000円くらいだし・・・いいかぁって思ったらしいよ
テナヤだよ

これでますますボルダリングにハマり続けるお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/619-58054778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
