fc2ブログ

2014.11/26(Wed)

久々ブログはお姉ちゃんの東京観光♪

こんばんはあたしシェイミー

か~なりお久しぶりだよ
久々にブログ見てみたら、ランキングが酷いことになってたよ・・・
こんなに放置したら当たり前か・・・

というのも、お姉ちゃんお仕事MAX忙しくてブログなんて無理無理状態
ブログにアップする写真すらまともに撮ってなかったしね

ということで、久々に書きます!!

って言ってもあたしの出番はないのだ・・・
今日のブログは、お姉ちゃんが23日と24日に東京に遊びに行った写真アップするよ
まずはコレ!
サラべスのクラシックエッグベネディクト
朝一開店前から並んで食べてきたらしい
めっさ美味しかったみたい・・・いいなぁ~あたしも食べたい。
サラべス

これも有名だよフラッフィーフレンチトースト
なにしたらこんなにジューシーふわふわになるのやら・・・
サラべス2

続いて写真はないけど、ルミネでお笑い見てきたらしい
パンサーが一番面白かったんだってさ
フットボールアワーのいわお・・・やっぱヒゲ濃いし

お笑い見たあとは、浅草へ雷門
でかっ!!
雷門

その次はスカイツリー
これもでかっ!!
整理券取って並んだけど、時間がなくてキャンセルにしたみたい。
スカイツリー

スカイツリーのお隣にあるスミダ水族館
ペンギンさんいっぱい
すみだ水族館

そんなこんなで、東京を満喫して遊んだお姉ちゃん。
全く時間が足りなかったみたい
23日は友達の結婚式で行ったくらいだから、観光なんて出来なかったからね。

で、お姉ちゃんが24日の23時くらいに帰宅・・・。
そんな頃のあたしは・・・
お姉ちゃんのベッドを自分のベッドに
もう来たの?

あたしの出番はこれだけ
あたしのブログなのに
次回からはあたしのカワイイ写真をアップするから見ててね多分・・・

ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/617-ec8df553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |