スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/17(Wed)

旅の思い出パート2!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日帰国して、今日からお仕事行ったよ
朝は問題なく起きれたもよう・・・ただ、やっぱり時差ボケの影響か、午後から夕方にかけて睡魔が
やっぱり少なからず影響はあるみたいね

さて、今日も昨日の続きからだよ~
よってあたしの出番はなし・・・
せっかくなんで、写真載せてくね
これはスウェーデン初日のお昼ご飯
バイキング形式だったよ
スウェーデンのバイキング

目の前が湖のきれいなところで食事したみたいなの
昼間からビールも飲んでホントに研修??って感じの優遇されたお姉ちゃん達
この日は研修終わってからの~バイキング
森林の中の湖

午後からはスウェーデン市内の観光
街角にあったカワイイ電話ボックス
なんかいちいちカワイイんですけど~
電話ボックス

わずかな自由時間の間に買い物
スウェーデン国旗

スウェーデン2日目で寄ったレストランのコックさん
なんと日本語ペラペラ
昔北海道に料理修行で行ってたらしい
だって、帽子が寿司屋さんがかぶる帽子だからすぐ分かるよ(笑)
田中健

スウェーデンにしろドイツにしろ、全体的に料理の味付けがしょっぱいんだよね
やっぱ、寒い所の国だから塩分多めなんだね
あと、量が半端なく多いの
だから毎回全然食べきれないみたい
食文化の違いもあるからしょうがないって言うのもあるんだけどね

でもそれでもいいから、もっと滞在したかったお姉ちゃん・・・
全然時間も足りなくて、あと1週間くらいいても全然問題ないってさ~

あれだね・・・あたしのことなんてこれっぽちも思い出さなかったんだろうね
な~ってことを思ってたら、お姉ちゃんあたしにもお土産買ってきてくれたよ
この続きはまた明日ね

今日も出番のないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/602-975c57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
