
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/09(Tue)

スポーツの秋?食欲の秋?

こんばんはあたしシェイミー

今日は昨日の出来事から~
今日は朝からいつもの公園へ車でレッツゴー
今日は体育の日でもあって、あちこちでスポーツのイベントしてたね~
ってなわけであたしも体を動かして運動しまーす

まずは準備運動から・・・ジョギング
と、見せかけて~・・・
颯爽と歩くシェイミー
そっこーダッーーーーシュ
若干後ろ足もつれてますけどね
もつれる後ろ足
タッタッター
軽快にステップ
にゃーーーー
スキップ
おや、ずっと遠くにワンコの気配
仁王立ち
ちょっと一休み・・・
上品にお座り
あっ、そうそう実はあたしって、絶対外では「お座り」や「ふせ」ってしないの
この写真は、お姉ちゃんが無理やりお座りさせているのであって、自らじゃないの
だからどんなに疲れていても立ちっぱなしなの
理由を聞かれても分からない・・・


15時のおやつにリンゴー
リンゴ♪
シャーリシャリ
シャリシャリ
全部ちょーだい
全部ちょうだい
リンゴサイコー
リンゴサイコー

この時期リンゴおいしーよねこの食感がスキー
先代のミーファンちゃんは、すりおろしたリンゴしか食べなかったんだけど、
あたしは丸ごとでも平気
でも食べ過ぎるとお腹ゆるくなるから、半分しかもらえないのぶーぶー
いつもお姉ちゃんと半分こにするの
もうすぐ富士リンゴも出てくるし楽しみだね~

秋といえば、「食欲の秋」のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/60-12d65c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
