スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/31(Sat)

大脱走劇からの~汚洗濯!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は、昨日起こった大脱走事件のせいで、な~んか汚れてネバネバするからお風呂に
昨日ね、こんな汚れた体なのに、お姉ちゃんの布団で寝たんだよ(笑)
でもね、足蹴りされたよ・・・ひどいよね
何の準備?

チコちゃんの所で洗われると不機嫌な顔になるのに、おうちだとこんなに笑顔
お風呂なのにスマイル

シャンプー余裕っす
でもね、顔を洗われるのはキライだよ
お姉ちゃんいわく、あたしの顔と頭が一番臭いって言うんだよ
ひどいよね・・・
シャンプー余裕っす

まぁ~案の定押さえつけられて顔ゴシゴシ洗われたけどね
キレイになった?

それにしても、いい湯だった~
これでキレイサッパリでいい気持ち
いい湯だった

最後の大仕事、乾燥&ブラシングが待ってますよ~
ちょっとセクシー

今日も30℃まで気温が上がったからね~おかげですぐ乾く乾く
毛も大量に抜ける抜ける
毛むしり&乾燥中

今日ね、トータル的に3回も毛むしりに行ったんだよ
でも不思議だよね・・・抜いても抜いても抜ききれない(笑)
お姉ちゃん毛まみれになって格闘してたよ

こんな時毛のないワンコは楽だよね~って思うシェイミー&お姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/563-ff029456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
