スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/30(Fri)

大脱走劇!!

こんばんはあたしシェイミー

実は・・・ついさっきまで大事件が起きてたの
あたしの大脱走劇・・・
夕方6時過ぎから9時過ぎまでずっと・・・
で、仕事から帰宅したお姉ちゃんに無事捕獲されたの
いや~だって玄関の戸が開いてたら逃げるでしょ?
しかもお外は誘惑されるものがいっぱい
猫捕まえるのが楽しくてね
いやいや・・・冗談。(・・・ホントだけど)
結局あたしが捕獲されたのは、普段散歩しないコース。
お姉ちゃん、よくぞあたしを見つけてくれた
あたしもその時は嬉しくてね、お姉ちゃんに向かってフラフラになりながら駆け寄っていったの
それにしても・・・ご近所含めいろんな人にご迷惑おかけしました・・・
反省中

反省もつかの間、何もなかったようなこの表情
それにしても脱走は過去に数回あったけど、これほど長い時間脱走しているなんてね・・・
反省終わりました!

今日はそれにしても疲れました・・・あたしは今日爆睡決定
そんでもって、明日は朝一でシャンプーの気配が・・・

今日の大脱走劇であたしの捕獲に協力してくださった皆様、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3時間もの脱走劇
何事もなくよかったですね

逃げた?のだはなく
単独での自主的散歩でしょうか
飼い主はらはらドキドキ ワンコはるんるんルンルン

我が家も気をつけましょう
ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014.05.31(土) 07:32 | URL | コメント編集

3時間も脱走して、シェイミーも最後はフラフラでしたからね(汗)
うちのシェイミーはアンポンタンなので、きっと帰り道が分からずさまよってたでしょうね・・・。
マイクロチップも検討しようかと思うくらいです。

ラブ3匹の同時脱走は・・・想像しただけでも大変ですよね(^ω^:)
ミーファンママ | 2014.05.31(土) 21:31 | URL | コメント編集

●よかった☆☆

3時間も 心配だったでしょう。
でも みつかって
ほんと!ほんと!よかったです!!

うちの子も 自主散歩した 事件がありました。
心配で もう会えないかと 泣きそう というか 泣きくずれました 
まりぼん | 2014.06.01(日) 12:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
シェイミーはあんまり遠くは行けないと思ってましたが、猫を追いかけている間に遠く離れて行ってしまい・・・
ホント捕獲出来てよかったです(汗)
2度あることは3度ある・・・お互い気を付けましょうね(^ω^;)
ミーファンママ | 2014.06.01(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/562-58ce3eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
