
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/07(Wed)

おトイレ徐々に進歩中!!

こんばんはあたしシェイミー

長かったGWも終わり、今日からお仕事のお姉ちゃん
厳密に言えば、すでに昨日からお仕事だった・・・。昨日は当番で会社に行ったの
GW中でも病院に行く人はいるんだね~昨日も普通に注文入ってたらしい
その中にインフルエンザの吸入薬のイナビルもあったよ
いまだにかかるんだね・・・。

さて、写真は月曜日のね
いきなりこんな写真ですいません・・・おトイレ中です
まだまだ散歩中におトイレする回数は少ないけど、徐々に覚えてきたよ
2歳半にして・・・(汗)
お姉ちゃんが、もっとしていいんだよ、って言ってくるんだけどそんなこと言われると余計でないよ
おトイレ中~

おトイレも終わったし、早く遊びましょ
早く遊ぼうよ!!

ボール振り回し上機嫌
ボールぶるぶる

あたしが遊んでいると、何やら背後から気配が・・・
なにかと思いきや、ノーリードの3匹のプードルが
※写真は1匹だけ写ってます
君のママはどこ?

危うくふっ飛ばすとこだった(汗)
お姉ちゃんもまわりを見ながら注意して遊んでくれてるんだけどね~
でも明らかにケガするのは小型犬でしょ?
ノーリードの方が悪いと思うんだけどね~って思うお姉ちゃんにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/550-05482b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
