
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/26(Sat)

今日の公園は大混雑!

こんばんはあたしシェイミー

朝いつもの公園に来てみれば・・・
たくさんのワンコが
なんだろうと思ったら、ワンワンギャンギャン・・・
そう、今日は狂犬病の注射を打ちにみんな市役所に集まってんの
でもそんなことは知らないお姉ちゃんとあたし。

お姉)シェイちゃん、この公園きたの失敗したね。あんまり走れんよ。
シェ)小さいワンコ踏みそうやね。
チックンはイヤよ~

かといって、他に行くんも面倒なので・・・
可能な範囲で楽しんだよ
水分補給中

お友達と仲良く水分補給~
仲良く水分補給中

たくさんのワンコが来ていたから、いっぱいお友達出来たよ
あたしこう見えても社交的だから、かーなりフレンドリー
インちゃんごろーん

※ぶーちゃんの目線(笑)
ぶーちゃんの視線が

他にも柴君とかゴールデンとかいっぱいいたよ
あっ、いつもお散歩で会うラブのアッ君もいたよ
いつもよりあんまり走れなかったけど、みんなに触ってもらってご機嫌なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/544-72141af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
