スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/03(Wed)

シェイミーVS掃除機お化け

こんばんはあたしシェイミー
今日はおうちで掃除機お化けと戦ったの
この掃除機お化け、なかなか手ごわくて終始やられっぱなし
上空から攻めてくるパターンね
撃ち落としてくれるわ
上空から敵
やっぱり怖い
この掃除機お化け、音もうるさいし吸い付いてくるし、厄介ね
耳ぺったん
でもさすがにあたしもキレ気味ですけど
掃除機
もぉー怒ったぞ
喧嘩上等、かかってこい
シェイミー参上
大きく見せて相手を威嚇


でも何気に掃除機お化けとの格闘を楽しんだあたし
掃除をしようと引っ張り出した掃除機なのに、あたしが飛び回ったせいで
余計に部屋が毛だらけに・・・
この後お姉ちゃんはせっせと掃除に励みましたとさ。めでたしめでたし・・・

まだまだ抜け毛が気になるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/54-bf84dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
