スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/30(Sun)

タイヤ交換はお済ですか??

こんばんはあたしシェイミー

今日は昨日と違って大雨だったよ・・・。
朝から雨風酷くて、問答無用でお散歩無し・・・
今日はお姉ちゃん朝からお仕事行ったし、いつもの平日のように一人でお留守番
体力が有り余ってるからね。明日の朝はいい天気らしいから、朝はロング散歩コース希望だね
※普通に明日は仕事です(汗)

さて、今日は昨日の写真だよ
昨日はいい天気だったから、お姉ちゃんタイヤ交換してもらいに、車屋さんに行ったよ
もちろんあたしも同伴
昨日はいい天気だったから、タイヤ交換するお客さんたくさんいたよ
待ち時間もったいないので、近所の公園に遊びに来ました~
タイヤ交換のついで2

タイヤ交換終わるまで、しっかり走って遊んでもらったよ
タイヤ交換のついで

ボール投げにも飽きたことだし~♪
お姉ちゃん、木の棒拾ってきたよ
木がお気に入り

木の棒で遊んだの初めて~
案外楽しいね
木を加えてガリガリ

でもね・・・木かじった後の口の中めっちゃ汚いんだよね(汗)
ゲッ!?汚い

よって、口をキレイにゆすいでっと・・・てゆーか、そのまま飲んでるよね
豪快な飲みっぷり

しっかり体力も消耗したし、車屋さんまで歩いて帰る頃には、タイヤ交換も無事終了
お姉ちゃんはこの後スノータイヤキレイに洗うというめんどくさい作業が残ってるけどね

タイヤ・・・めっちゃ重いんですけど・・・のお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/533-fdd555da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
