スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/02(Tue)

気分は晴れ→雨→快晴

こんばんはあたしシェイミー
今日は久々朝から晴れてたよでも気温が最高22℃だったの
あたしにしてはまだ過ごしやすい日だったけど、お姉ちゃん達からすれば寒かったみたい
お姉ちゃん去年あたりから、やけに風邪ひきやすくなって弱っちくなっちゃってるの
最近も高熱出て会社休んでいるし、今年の2月に初めてインフルエンザにもなってたし
仕事柄余計に風邪ひきやすいみたい
そんなこんなで、あたしは風の子元気な子
お姉ちゃんもあたしに見習わないとね

さて、肌寒い中今日も元気にお散歩に行きました
散歩から帰って来てもまだまだ体力が有り余っているあたし
なので、お姉ちゃんを誘ってみた
あそぶ?
お姉ちゃん、捕まえてみて
かかってきな
右?左?
絶対捕まらないもんね~
うずうず
最終的に、遊びたい度MAXのあたしが邪魔になったお姉ちゃんは、
あたしを部屋から閉め出したの(スーツ噛んでヨダレまみれ&毛だらけ・・・)
でね、お姉ちゃんはさっさと仕事の準備して、あたしに行ってきますも言わないで
行っちゃった・・・テンション激落ち~
ママさん、いったいどんな教育をしたの
あ・・・。あたしも少し悪のりした?

~夜~
今日は月に1回のフィラリアの日~
お姉ちゃん、朝はゴメンナサイ
ちゃんと謝ったでしょ?だから早くちょーだい
ペロン
はい、待ちます
待て!!
バーン
お姉ちゃん、こんなの朝メシ前ですよ
バーン
足もピーン
お姉ちゃん、あたし撃たれたのにこの直立は不自然なのでは?
足ピーン
無事フィラリアのおやつGETしました
最初、フィラリアは液体を垂らすタイプにしましょってお医者さんから言われたけど、
あたしは断固拒否
月に1回の楽しみもなくなっちゃうしね
早く来月にならないかなぁぁぁ


毎月毎月食べれると思っている可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/53-82d18c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
