スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/11(Tue)

お墓掃除に行って来たよ♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日の夜12時前になでしこJAPAN見るのに、ずっと起きてたお姉ちゃん。
白熱した試合で、最後の最後まで目が離せなかったらしいよ
結果、土壇場で相手のハンドでPK獲得して、逆転勝利で決勝進出
明日も寝不足だね、きっと・・・

さて、今日は日曜日の出来事~
日曜日にミーちゃんのお墓掃除に行って来たよ
ミーちゃんのお水もGETしました
お水GET

ミーちゃん、1ヶ月ぶり~元気にしてた~??
来たよ!ハロー♪

どっからともなく返事が・・・
気のせいかな・・・
待ってたよ!えっ?

掃除はいつものようにママさんに任せておいて~
あたし達は遊びましょ
※ノリノリなのはシェイミーだけ
今日も遊ぶ

散々暴れて走って疲れたのか、車の中では爆睡でした(笑)
車で爆睡

後部座席を倒してもらって、至れり尽くせりのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/524-ddedef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
