スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/24(Mon)

ボール「もってこい」出来る??あたしは出来ません!!

こんばんはあたしシェイミー

ついさっきやってたテレビ番組で、番組上で「犬の十戒」が紹介されてたの
そしたらさ、父ちゃんが泣いてやんの(笑)
まぁ~分からんでもないけど・・・
でも人間の身勝手で動物が不幸になるのは許せんね
飼う以上家族なんだから、最後まで責任をもって面倒みなきゃだよね


※昨日夕方遊びに行った写真だよ
レッツゴー!!

この日は嬉しかったのか、終始口を大きくあけて走ってたよ(笑)
ギャオーーー!!

どの写真みても口開いてる・・・
2日連続ボール投げ・・・幸せ
SMILE

ボールも加えたのはいいけど、途中で飽きてどっかに落としてくるから、最終的にお姉ちゃんが回収
ミーファンちゃんはきちんと「もってこい」が出来てたらしいよ
やっぱシェパードは賢い??いや、お姉ちゃんがあたしに教えないのが悪いよ
ボールと逃亡・・

あたし芸出来ても、せいぜい「お手・おかわり・伏せ・バーン(ゴロン)」だもんね・・・。
十分じゃんって開き直るシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/517-466aa449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
