スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/16(Sun)

お散歩準備OK!!ってその格好・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日もオリンピックを見てて寝不足のお姉ちゃん
でもジャンプラージヒル銀メダルってすごくない??
あんな高さから滑って飛んで着地って・・・足の衝撃凄そうだよね

あたしも連日お姉ちゃんと一緒に夜中起きているから眠たくて・・・
朝になって起こしてもらったよ
あくびくわぁ~

今日は日曜日。お姉ちゃんいつものボルダリング行くから早く起きれって・・・
しかも今日はいつもと違う場所に行くらしい
姉妹店らしいよ
顔洗うよ

いつも行ってる所より、登るルートもたくさんあるし楽しめたらしいよ
ガッツリ3時間登ってきて、握力ダウン(笑)体力もかなり消耗
それにしても・・・家から1時間かかるし若干遠め・・・。
準備OK

でもね、朝も夜もしっかりお散歩連れて行ってもらったよ
夜のお散歩はお姉ちゃんの握力が低下しているから、あたしとのお散歩はかーなりツライってさ
そのまま手を放してくれたらあたしが自由になれるのに・・・


日中ほったらかしの為、ちょっと不機嫌なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/512-6bf6624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
