スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/11(Tue)

今日も雪積もったよ!!

こんばんはあたしシェイミー

もう積もらないと思った雪がまた積もったよ~
普段の行いがいいからだね、きっと
今日も雪遊び

でもね、昨日凍った雪の上からの新雪が積もった感じだから、ちょっと走りにくい・・・
下手したら足が「ギクッ」ってなって捻挫しちゃうかもね
のびのび~

そうそう、雪と言えばオリンピックだよね。
日本はまだメダルが0個なんだよね~
スピードスケート男子もダメだったしねオランダ強すぎ
朝から爆走!

今はスノーボード見てるよ
平野歩君15歳なのに凄すぎ
メダルに期待だね
朝から爆走2!

犬のオリンピックあったらあたし何の種目の代表かな~?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なんだろ?犬ぞりも出来ないでしょ~・・・
雪の早食いかな(笑)
絶対無理でしょ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
あっ、ちなみに運動神経はいい方だと思うよ
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/511-25dc2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
