fc2ブログ

2014.01/04(Sat)

あっという間の正月休み・・・

こんばんはあたしシェイミー

もうなんだかんだ言って4日だね~
お正月なんてあっと言う間だね
しかもだいたいが天気悪いから遊びにも行けなかったしね
唯一晴れたのが2日だけ・・・
※画像は2日のもの
久々晴れたよ!

この日は朝から思いっきり走ったよ
この日会えたのが、ミーファンちゃんのお友達だったキャバリアのラッキー君だけだったよ
きちんと明けましておめでとうの挨拶も出来たし、エライでしょ?
久々晴れたよ2!

そうそう、明日はあたしの嫌いなシャンプーの予約取ってたよ・・・
なんだかんだで、年末は洗われず・・・そのつけが今更やってきた
足の裏の毛もボーボーなってきたし、きちんとカットしてもらわねば・・・
ボール見てません

明日でお姉ちゃんもお休みおしまい・・・
長い連休明けた後の仕事はツライってぶーぶー言ってたよ
あたしは年がら年中休み・・・失敬なちゃんと家のお留守番してますよ
ボール狙ってます

明日はチコちゃんに会えるよーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/491-3eee185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |