スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/29(Sun)

真っ白な雪の上で大暴走!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から快晴
とゆーことで、朝から爆走しました
見て、真っ白だよ
雪だよやっほーい!

でも、朝からめっちゃ寒いわけで・・・
自然と顔がこんなんになっちゃいました(笑)
楽しいけど寒い!

今年初の雪RUN

大きなお口

雪玉キャッチもおてのもの
雪の上だと、着地失敗しても大丈夫だね
シュワッチ!!

いっぱい走ったし、お姉ちゃんとも雪合戦いっぱいしたし楽しかったよ
お姉ちゃんの腰痛も9割がた大丈夫らしいし、今日はリハビリ兼ねてちょっと走ったの
雪まみれ♪

さて、朝からいっぱい走って体力ゼロになったあたしは・・・
朝ごはん食べずに爆睡
シベリアンからハワイアンへ一気にチェーーーーンジ
あったかい布団でしばらく夢の中
爆睡です

夕方にはべちゃべちゃ雪に変わってたから夕方はお散歩のみ
それでも今日1日大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/485-9ad1cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
