スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/08(Sun)

不完全燃焼です・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々にいいお天気になったよ~
午前中お姉ちゃん遊びに出かけちゃったから、夕方のお散歩で市役所公園に連れて来てもらったの
来たら・・・小型犬いっぱい。いつもの広い公園に行けばよかったかも・・・。
だって、走るの制限されるじゃん?
小型犬いっぱい

しかもあたしがめずらしいのか、小型犬がわらわらと・・・
あたしって見かけによらずフレンドリーでしょ?だからみんな寄ってくるの
でもね、犬が一人でやってくるのはどうかと思うんだよね・・・イコール、ノーリードね。
市役所公園にもノーリードはダメって看板出てるのに見えないのかな?
初めましてのワンコ

市役所公園

市役所公園2

市役所公園3

今日はあんまり全力で走れなかったから、体力が少し有り余ってしまったよ・・・
はじめからいつもの公園に行けばよかったね
(いつもの公園はちょっと遠い。市役所公園はめっちゃ近い)

不完全燃焼のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/470-2045640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
