スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/01(Sun)

またしてもお姉ちゃんに悲劇が・・・(泣)

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、朝からお部屋の家具の配置換え&お掃除を始めたよ
おかげでお部屋もきれいに片付いてたよ
で、あたしのトイレの場所も変わってたよ・・・えっ?
若干場所が変更になったみたいだけど・・・まっ、トイレシートがどれだか分かるし、それは
問題ないよ
あたしって、最初からトイレに関してはパーフェクトなんだなぁ~

さて、これは昨日の写真ね~
お姉ちゃんに新しいお洋服買ってもらったんだけど、それを着てボール投げ
洋服着てボール投げ

夕方の16時過ぎだから、お外も若干薄暗くて、寒くなったからね~このフリースが温かいんだよ
かけっこ得意だもんね!

寒くてもいっぱい走りました~
溜めてジャンプ

夕日がまぶしいぜ・・・
次の瞬間夕日に向かってダッシュ
その時お姉ちゃんに悲劇が
夕日がまぶしいぜ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
またしてもデジカメやってしまった
今度はど派手に地面にたたきつけるように落としてしまったぜ・・・
デジカメがバラバラ事件になったぜ
これはあたしのせいなのか?
一応お姉ちゃんには謝ったけどさ・・・

あたしが来て、散歩中に壊したデジカメ3台目・・・
2年で3台目って、どうよ??の可哀相なお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/465-04903a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
